6年結婚出来ない男の近況についてご報告

45歳で「バツイチ」「非リア」の男です。
日によっては暖かくめっきり春めいてきた今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、未だ婚活を継続(マジか!?)しております。
ブログを見返していくと、初めて婚活記事を書いたのが2017年10月なので、もう6年もの間迷走している事になります。

よく「良く婚活モチベーション維持出来ますね?」と聞かれますが、あまり維持出来ておりません笑
ただ、疲れたら休んでまた気持ちが高ぶったら再開してというのを繰り返すことで楽しく出会えてはいるのかなと思います。
※それではダメなんでしょうけど^^

ま、それはそれとして久しぶりの投稿ですので近況のご報告をさせて頂きます。

2023.3月19日 現在やり取りをしているご報告

【一人目】
・30歳 Sさん 割とご近所に住まわれているマッチングアプリで知り合った方です。
もう2回会っており今一番親しくさせて頂いております。
この方も以前結婚に失敗しているそうで、境遇も割と近しいものがあります。
やはり、片方が結婚経験者というよりお互い経験者の方が上手くいきそうな感じがします。
結婚に夢を見過ぎず、現実をしっかり見ていける気がしますね。

【二人目】
・32歳 Mさん こちらもご近所の方でマッチングアプリで知り合いました。
マッチングアプリからLINE交換をさせて頂きました。
未だ会ったことはありません。
ただ、雰囲気からはとても綺麗な方のような気がします。

【三人目】
・39歳 Aさん 茨城県の最北部の方でマッチングアプリで知り合いました。
マッチングアプリで知り合いLINE交換し現在に至ります。
こちらもお会いしたことはありません。
見た目をどうこう言う訳ではありませんが、この方も綺麗な方のような気がします。

【四人目】
・39歳 MAさん
ブライダルネットで知り合いました。
マッチングアプリと言ってもブライダルネットは女性も有料です。
つまり、出会いに前向きな方が多いのです。
メッセージのやり取りも丁寧な方が多い気がします(当たり前ですかね)
ご両親の介護があるそうで中々お会いする時間が取れないようです。

この4名の方と、今後どのように進めていけるかと言ったところが現状です。


このように書くと「なんだ!お前ごとき(私)が複数人と同時進行しているのか!」と怒られてしまいそうです。
しかし、それはリア充で「すぐにでもお相手が見つかる人種の戯言(たわごと)」です。
私のような非モテ非リア(しかもバツイチ)は、常に複数人とお話を進めて行かなければなりません。

いつ振られてしまうかも分からないのです。

弱肉強食で魑魅魍魎な非リア非モテの婚活はそういうものなのです。

という現状のご報告でしたが、改めて「素敵な旦那さんになれるように頑張るぞ!」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です