婚活するならまず痩せよう!

婚活するならまず痩せよう! 痩せてから婚活!

誤解を恐れずに言います。

婚活している女性に、痩せている方は少ない!

本当に滅多に見ません。レアです。

 

私と同年代(40歳)だと代謝も落ちるから、しょうがない事なのかも知れません。

恐らく男性もなのかなぁ…とも思いますが。

 

とにかく、お見合いをすると痩せている方、すっきりした方は非常に少ないです。

そんな事言うと「お前はどうなんだ?痩せてすっきりしているのか?」と言われそう💦💦

今は減量中です。

 

 

それでも私は、4年で13kg程減らしました。

ちなみに、13kg減ると見た目が相当変わってきます。

 

そしてこれは「見た目と健康のため」です。

2015年までの他覚症状「腹囲過多」が今となっては笑えます。

 

考え方や生活が顔と体のラインに出ますよ

大人の場合、考え方や生活が顔と体に顕著に出ます。

私は4年前(36歳)から強く意識するようになりました。

体の線が甘くなって洋服が似合わなくなり、少し寝不足が続くと目の下のクマが取れなかったりしました。

今もクマは取れませんが。。。

誰か「クマ」の取り方教えて下さい!

 

私は、どんな外見を目指せば良いのか自分の周りに聞いてみました。

「同性異性を問わず、芸能人なら誰が好き?」と。

 

芸能関係者は身近にいないはずなので、性格的な事は分かりません。

「好きな芸能人」とは、ほぼ外見の好みを聞いている事と同義です。

 

憧れている芸能人は痩せているでしょ?

好きな芸能人の結果は、

■女優の場合

「新垣結衣」

「石原さとみ」

「満島ひかり」

が、タイプだと言う意見が多くありました。

 

人間的にどうかは知りません。

いゃ、人間的な部分はどうでも良いです。

彼女達からなら、何を言われても我慢出来そうです。

 

■男性俳優の場合

「松坂桃李」

「玉木宏」

「福山雅治」

が、かっこ良くて好きだと言う意見が多くありました。

やはり人間的なことは分かりません。

しかし男の私ですら、彼等からなら素直に聞き従うと思います。

 

まぁ、彼等が私に言いたい事など何も無いと思いますが。

 

私の周囲は20代~40代位が多いので、その辺の年代に集中してしまったのもアレですね。

ですが、概ね世間一般に好感度が高い方が選ばれました。

 

この6人については、改めて考える必要はありません。

顔立ちが良くてスタイルが良い方々です。

 

「ぽっちゃりがモテる」は嘘であり、幻想なのです

そうです、「見た目が良い」という事は年代問わず好感を得られるという事です。

興味深いことは、ぽっちゃりは一人も居なかったと言う事。

 

同時に「痩せていてスタイルが良い」という事だけでも「色んな努力をしている」

という評価も得られそうです。

 

婚活ですから、人間性は当たり前の話なので割愛します。

そして、顔はなかなか変えられない部分です(整形とかはアレですからね)

そこで、ライバルに差をつけて競り勝ちたいと思うなら、

女性は「あーだこーだ言わずに痩せてスタイルを保つ」

男性は「痩せて筋肉をつければ良い」

乱暴に言うとこういう事になります。

 

兎に角、痩せに傾注していくことこそが必要ですね。

どうでしょうか。

この事に異義がある方はいますか?

もしいらっしゃっても、それはそれです。

クレームなどは遠慮して下さい。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です